どんよりした曇り空でも

ショーン・ペンの出演してるミスティック・リバーのDVDを見た。ショーン・ペンティム・ロビンスケビン・ベーコンってなかなかすごい組み合わせの出演者で監督はクリント・イーストウッドだ。ちょっとどんより曇り空のような感じがずっと覆っているような映画だった。不幸が不幸を呼ぶような連鎖にあーそんなふうになっちゃうなんてって、ティム・ロビンス演じる男が何ともせつなかった。どんな状況でも人のことを信用し続けられるだろうかとか、信じる人が過ちを犯したとしても受け入れるような強さを持っていられるかとか、失った信頼関係を取り戻す勇気があるかとか、、、

ミスティック・リバー [DVD]

ミスティック・リバー [DVD]

薄花葉っぱがいいなあとファーストアルバムも手に入れた。ステキな音楽ですねえ。

薄花ドロップ

薄花ドロップ