magazine called me

peanut_butter2009-05-21

ヘアメイクしている人が関西限定の雑誌を送ってくれた。Lmagazineはもう休刊してしまったみたいだけど蒼井優さんがペンを鼻の下に挟んでいる文房具特集号にはシンガーソングライターの安藤明子さんが載っているから見たかったんだけれど小ちゃい記事だった。安藤明子さんのプロデュースしているバンビーノのバンヒロシさんも載っていた。絵本特集号は品切れだったみたいなのにいっしょに送ってくれててうれしい。安藤明子さん載っているのを送ってもらうってことだったのが、なぜか安藤裕子さんが載っているからってSAVVYという雑誌も送ってくれた。まあ、安藤裕子さんもファンなんでうれしい。いろいろな関西情報があるので出張のときに使えるといいなあ。CDを買いに行きたかったけど行けなかった。ペンギンのジャケットのCDを早く手に入れたいんだけれどなあ。