音楽と私

私たちはずっとずっとこんなにも長い時間、一緒にいるよ。
音楽、音楽、そして私。
私たちの歌がどんな内容だなんて気にしなくっていいよ。
今、音楽、音楽は私とともに。
たくさんの人がいる中で私たちふたりはともに
いつだって友達でそばにるいんだって、ねえ、わかっているんでしょ。
ほら、音楽、音楽と私のようにね。
歌をつかもうよ。
ほら、おいでよ。
君が見つけだす世界中の甘いハーモニー、心の中にあるメロディを歌うんだ。
羽ばたく鳥と宙を舞う羽。
今、音楽、音楽は私のそばに。
音楽と私。

朝、マイケル、亡くなったことがたくさんニュースでやってた。マイケルのアルバムはギネスで世界一売れたレコードらしい(ニュースで一億枚って言ってた)スリラーすら聴いていないんだけれど、Jackson5のべストとまだ小さい頃のギターを抱えたマイケルのジャケットのmusic and meというアルバムが好きだ。さようならなんて言わない。

The Ultimate Collection

The Ultimate Collection

Music & Me

Music & Me

David Meadのhuman nature、いい歌、この歌もマイケルのカバーだった。

薄っぺらいファンとすらいえない僕ですが筋金入りのマイケルファンの西寺郷太さんを思い出してnona reevesも検索。初期の曲のpv、マイケルのダンスやってる。