お葬式の歌

peanut_butter2009-10-07

ハンバートハンバート交響楽。行ってきた。やっぱり、いい!今月はたくさんハンバートハンバート聴きに行こうと思ってる。マイ・ハンバート月間。くるりの「虹」カバーしていた。「大宴会」お葬式の歌、歌え、踊れ、今日は葬式。自分が死んだらどんなお葬式にしたいか考えておくといいと思うよ、楽しいお葬式がいいなあって、遊穂さんのMC。そういえばこの間、京都のねじ梅タッシさんのライブでも同じようなこと言っていた。「火葬場で思い出したヨ」って歌、名曲。菊の代わりにハイビスカスを飾って、ブルーハーツを歌ってほしいってそう歌ってる。写真はもたいまさこさんと小林聡美さんから届いていた花。「君の好きな花」