イッツ・マイ・メロディー(ターン・レディオ・オン)

映画「パイレーツ・ロック」を見てきた。音楽流れるたび、いちいちワクワクしてしまう。おもしろかった!ラヂオを聴くこともあんまりしなくなっちゃったけれど、実家にいた頃は自分の部屋がなくて、学習机だけが自分の世界で勉強してるふりしながら、ずっとヘッドホンでラヂオ聴いていた。洋楽の番組なんか聴きながら一度リクエストした曲も流れたことがあったなあ。たしかBruce Springsteenだった。

Two Hearts 二つの心が一緒なら一つよりいいに決まってる、なんて、あの頃も今もひとりで聴いているわけだけど、今だってワクワクしているのだもの。なんだかおかしいね。
何となくいろんな好きだった曲をyoutubeで検索して見ていました。