beautiful beautiful

僕らの仲はとっくに通り過ぎてしまったって君が言った時の感覚ったら、心から、のどの奥から、膝頭まで打ちのめされたようでね。それでこの場所を見つけるまで夜通し車を運転してたんだ。君には何が分かってるの。
ウォルマート駐車場で出会った日の出、それはもう、美しくて、とても美しくてね。
心に絡まったもののせいで一日中泣き通しで、もうちょっとどうにか出来なかったかなって動揺してるその感覚ったら、脳みそから、内蔵から、涙腺まで打ちのめされたようなんだ。君には何か分かってるんだろ。
ウォルマート駐車場で出会った夕暮れ、今まで見たことないぐらい、美しくて、美しくて、美しくてね。

アメリカのナシュビルの大好きなバンドclem snideが新しいアルバムを出しました。届いたCDをさっそく聴いているんだけど、いつもそう感じるけれど、切ないけれど、温かなぬくもりを感じます。そして美しい!やっぱり大好き。いつかライブを見たい。すごく見たい。日本に来ることはなさそうだけれど。

Clem Snide - Walmart Parking Lot from Clem Snide on Vimeo.