手づくり市が東京にもあった!

東京でも鬼子母神というところで手づくり市をやっているって聞いて行ってきました。あいかわらず、たこ焼き食べたりお団子食べたり、食べることばかりです。でもいろいろおもしろいもの見れました。ちょっと気になったりしていろいろ買い出すと大変なことになりそうです。小物とかちょっとかわいいなあとか思っても千円超えてるとちょっと悩みますね。






ちょうど一年前、去年の3月は京都の手づくり市に行ったんですよね。京都の手づくり市では手づくりの歌を売っている女の子がいましたよ。僕はやっぱり歌が一番気になるなあ。

夜はBob DylanがBGMでした。「The times they are a-chengein'」「The Freewheelin'」「highway 61 revisited」「bringing it all back home」「 blood on the tracks」「 the basament tapes」というアルバムを立て続けに聴いています。明日Bob Dylanを見に行きます!!