ハチミツハニー

peanut_butter2010-05-15

朝起きて、コーヒー入れてパンを焼いてマーガリンにハチミツのっけて食べた。jaajaの再発ファーストアルバムにボーナストラックで入ってるハチミツハニーという歌がすごく好き。この間ライブでは聴けなかったけど、またきっと聴けると思う。今日のお昼過ぎ14時から名古屋駅の近くのタワーレコードで再発ファーストアルバムのインストアライブやるそうなので、お近くの方々はぜひ足を運んでみてください。
この間、物欲しそうにしていたら、くみのさんが、インストアライブの購入特典に渡そうと思っているというものをくれたから(ありがとう)宣伝活動です。このページ見て足を運ぶ人なんていないと思うけどさ。