僕の自転車のうしろに乗りなよ






友達の結婚式に行きました。BGMのお手伝いしていたのだけどとても喜んでくれてよかったです。結婚式で初めてスピーチしました。そのときまでスピーチがあるなんて知らなかったのだけど。行き当たりばったり感溢れるパーティーだったけれど、堅苦しい雰囲気など一切なくて、自由気ままで、ふたりらしさそのままで、ふたりの人柄がいろんなたくさんの人を結びつけていることがそのまま感じられていい時間でした。楽しかった。二次会の場で花嫁さんと話してたら訳分からず自然と涙が出てきて止らなくなって、自分の結婚式でもないのに、何泣いてるの、訳分からないって言われたけれど、自分でも訳分かりません。おめでとう。お幸せに。