おやすみなさいおつきさま

今日は霞がかったぼんやりした月が見えた。満月より少し欠けてるかな。仕事を終えて終電で帰って来たけどいつもより電車は空いていた。ワールドカップの日本戦だからかね。僕の毎日の楽しみは「ゲゲゲの女房」だから録画をみ終えて今日はおしまい。ここのところのスリーピングタイムミュージック、Rufus Wainwrightの新しいアルバムを今日も枕元に流して眠ろう。歌声がやっぱりいいし、ピアノがまたいいね。
オール・デイズ・アー・ナイツ:ソング・フォー・ルル
おはようございます。目覚めました。日本勝ってましたね。

あ、こんばんは。飲み会に久しぶりに出ることにしたけど苦手なのでさっさと帰ってきました。タバコの匂いで頭いたいです。
月が満月のようです。今日も霞がかってぼんやりと光ってます。

Rufus Wainwrightが来日するみたいです。すごく見に行きたいです。