ビッグ・ベンで待ち合わせ

先にロンドンに行ったあの子とビッグ・ベンで待ち合わせ。僕と一緒に行動していたBちゃんとは喧嘩したふりをして、僕だけビッグ・ベンに待ってた。あの子と無事に落ち合えて、あれBちゃんはどうしたの?うん、すごい大げんかしちゃってさ、もう知らないってどっか行っちゃったんだよ、どうしよう、ふーんそうなの、と素っ気なくて、しばらく歩いていった先に隠れていたBちゃんが現れるけど、何してるわけって、僕が仕組んでみたことなんかお見通しって感じだったから、ちぇって思った。なんてことをなぜか思い出していた。それからアビーロード、あの横断歩道を探しにいって見つけて横断してみたのだった。

レット・イット・ビーのコードを押さえながらぎこちなくていびつだけどそれっぽい感じのメロディになっていくのがわかって、ビートルズが好き、とか思う。ビートルズの楽譜の本を借りてきたよ。