ゲゲゲのゲ

かんかん照りの中歩いていたら、向かいから元気のよい犬に引っぱられて散歩している女の子がクリーム色のワンピースでおっぱいノーブラで乳首の形や色がそのまんま透けて見えて衝撃でした。つい目が行っちゃいます。夏、真っ盛りですね。そんなことしか思い浮かばなくて何書いてるんだろうと思いましたが、いつかちゃんとした日記を書けるように頑張ります。やっぱり頑張りません。

ゲゲゲの女房の録画を見ながら、レンジでチンと搾菜で晩酌の様子です。

バルセロナの露店で買ったお皿の脇には、お昼休みに寄り道して手に入れたいい味のお魚と小鳥の焼き物の豆皿でした。

youtubeで懐かしのThe Go-Betweens"Bachelor Kisses"を見てた。