grand mother's sigh

朝は早く目覚めて、洗濯して干して、ネット見たり、ギター弾いたりしてたけど、気付いたらお昼前から夕方まで死んだように眠ってた。汗びっちょりで気持ち悪くてお風呂で水を浴びてからレイトショーの映画を見に行った。時間がちょとあったから映画の前にビールを飲んだ。朝から何も食べてなかったから、ふわーってすぐ酔っぱらった。そのふわーっとした頭のままトイレットを見た。最近ちょくちょく公共の場所でも出くわす何でも自動なトイレってちょっと余計なお世話な感じもするね。お尻を水で洗ってくれたってちゃんときれいに紙でじっくり拭き取りたいから勝手に水が流れちゃうと僕には間に合わないからさ、お尻拭いた紙流すために必ずもう一度流さなくちゃだから僕にはちっとも節水にならないよ。そんな映画でした。うそです。おもしろかった。家に帰ってきてそうめん茹でてベランダのバジルを刻んでかけて、つゆをオレンジジュースで薄めてぶっかけて食べたらなかなかおいしかった。
今日は10000マニアックス、ナタリー素敵。