ビルボード7週連続トップ1!?

アニス&ラカンカの来日公演を見に行きました。楽しくそしてセクシーでした。レインボウという曲がビルボード7週連続トップ1だそうです。どこの国からやって来たのか分かりませんが、ふたりは州をまたいで遠くに住んでいるそうでアメリカからやって来たのかもしれません。アニス&ラカンカのテーマ曲はクリスマスの日に聴きたいなあと思うような歌でした。埋火がふたりの国で話題になっているようです。今日読んでいた漫画「人間交差点」にたまたま埋火と言うタイトルの話があったのですが埋火ってこのことでしょうか。なんて...

一度手放したCDを中古で探しました。尾崎豊の「壊れた扉から」を見つけて買いました。中島みゆきの「36.5℃」も探したけどなかったので残念でした。あと、小林建樹の「Rare」というアルバムを見つけたから買いました。「祈り」という歌が聴きたかったのです。これは名曲だと思います。