チューニングブルース

仕事なんてもうどうでもいい、誰にも邪魔されたくないんだ、とにかく早く帰ってラヂオを聴かなくちゃいけないんだ絶対だ、マストだ、といそいそと家に辿り着き、チューニングばっちり、ひとりきりラヂオと向き合った。「あいのうた」が「トゲトゲ」が「ステキなキス」が電波にのって僕の家のラヂオから流れ出した。なんだかソワソワ、ドキドキ、フニャフニャしてた。ふー。僕の今日1日はなんてことない1日だったけれど、ちょっと嬉しい気持ちで終わっていったので感謝したいと思うよ。ありがとう。ねえ、安藤さん、おめでとう!でいいのかな?日本全国のいろんな人に届いているといいね。

昨日見た札幌のとんでもなく突き抜けてた若者たちidiot windowの「チューニングブルース」ラヂオにちなんで、すごくグッとくるなあ。
おやすみなさい。