灯り(あかり)

an-to-adoreを知ってるかい?クスクスクリスマス。

暗めに光っていた電球が急にパッて明るくなった。

急の出張で寄り道したら、ショピンにも会ったよ。

会社の忘年会、行かなった。忘年会なんか興味ないんだ。生きていると逃げ出したいような嫌なこともたくさんだけれど、忘れたくないことだってねとても、とてもたくさんだからさ、簡単になんか忘れてたまるか。代わりにTamas Wellsの来日公演見てきた。高田馬場のスコットホール、歌の雰囲気とすごくあっていた。じーっと見つめて耳をすましてた。行けてよかったな。帰り道たくさんラーメンやある街だからラーメン食べようと思ったけど、どこがおいしいかとか分かんないから、替え玉無料と書いてあったところに入った。大分とんこつラーメン、おいしかった。
Tamas Wells - Signs I Can't Read

実はこっそり「てっぱん」もずっと見てるけれど、まとめて録画見てたら、あかり号泣、僕もつい泣いちゃった。迷いがたくさんの結果が、迷いがなく単純でうれしい気持ち、そんなのがいいなあ。
今夜あたり、おしらせをここに載せれたらいいなと思ってます。来週の土曜日のこと。