いつになったら

宿題を残して遊びまくった夏休み最後の日の小学生のような1日でしたが、とても楽しかったです。「SANTOでサンタに電話をするよ。」にお越しいただいたみなさんありがとうございました。場所をお貸し頂いたSANTO様ありがとうございました。そして安藤明子さんありがとうございました。やっぱりこの歌声はそのままが一番だと思いました。産まれ出てくるのはすごい歌だし、すごい歌声だと思います。僕は言葉を知らないのでそれしか言えません。そしてこの日はほんの少しだけ歴史的な出来事になったかもしれません。





高田渡の石というアルバムをごそごそと探してきて聴きました。久しぶりに聴いたけれどやばいですね。しばらく愛聴させていただきますよ。
石
窓の前で歌う安藤さん見ててmizucaを思い出しました。もう1年経つのだなあ。黒豆、大好きです。うれしいです。