いつも何か素敵なことがあなたを待つよ

オー・シャンゼリゼ
昨日は奇妙礼太郎さんが歌うオー・シャンゼリゼを聴いたけれど、今日はケイドロックと仲間たちの歌うオー・シャンゼリゼを聴きました。ケイドロックのライブ見てみたいなあとちょくちょくホームページをチェックしてたんですけど、なんだか楽しそうなライブが開かれると知ってこのあと今後2年はライブできないということらしくこれは行かなくちゃと思って見に行ってきたのです。ケイドロックの仲間たちはテニスコーツや京都からやってきた たゆたう とか僕も好きなバンドの方や他にもたくさんですごくおもしろい展開のライブでした。何度もハッとさせられたなあ。



ケイドロック(K'DLOKK) ー nagyon szeretrek mindenkinek