好きな動物は?

レイチェル・ダッドさんが好きな動物は?と聞いたので、豚です。と答えました。僕が思い描いてる豚に近い豚の絵をすらすらと書いてくれました。ICHIくんが好きな動物は?と聞いたので、少し迷って、猫です。と答えました。猫は得意ですと猫の顔の輪郭の中にichiと書き入れていました。iの点が目になっているんだね。レイチェルの歌を聞いたのは2度目のことでしたが、繊細な響きでありつつ強さが感じられてやっぱり素晴らしかったです。ICHIくんのパフォーマンスは一体どんなだろうと思っていたけれど、めちゃくちゃ楽しかったです。CDで聴く音世界も十分楽しいのだけれど、ライブはもっとずっと楽しいものでした。popoyansもチェルさんのソロも素敵でした。