パインワイン

お弁当を作って出かけました。といっても会社に仕事しに行ったのでした。仕事に行く前に乗換駅の生命保険会社のビルの1階の通路のガラスケースに友達の絵が展示されているというのを思い出して覗いてきました。仕事はちゃっちゃと済ませたかったけれど要領が悪いので、今日では終わらなかったなあ。明日もまたいかなくちゃだなあ。夜はyojikとwandaのライブを見に行きたかったから仕事を切り上げて渋谷にできたばかりのカフェに行ってきました。前に無銭飲食をしてしまったとあるカフェで料理を作っていた方が今はそのカフェの料理長をされていて、その無銭飲食のことを覚えていて、無銭飲食してしまったのにやさしい人と言ってくれて、無銭飲食もやってみるものだなあと思いました。料理がとてもおいしかったです。またご飯食べに行きたいです。ウッドベースを迎えたyojikとwandaは「さくらんぼ」が特にいいなあと思いました。久しぶりの「ハレルヤ」のカバーや「菜の花が丘」が聴けたのもよかったです。パインジュースにワインを入れて飲んでみました。まずくはないけれど無理にやってみるほどの味ではなかったです。少し疲れているのかワインで酔って頭が少し痛いです。いただいたおみやげCDRを聴きながら寝よう。