企画ライブやります。

島津田四郎くんと安藤明子さんの春の東京ツアー、世田谷2daysをやります。
いよいよ今日からです。うれしいようなさみしいような気分です。
ちょっと、昨日はあんなに強い風と雨だったのに、今日はなんていい天気なんでしょう。ベランダの風も気持ちいい!きっといい日になるはずです。
予約を受け付けていた25日のleteのライブですが、定員とさせていただいていた20人を超える予約をいただいております。ありがとうございます。一度予約を締め切りましたが、もう少しだけいけるようですので、leteの予約ではあと数名受け付けていただいてます。
以前からの変更点ですが、安藤明子さんのライブには同じ京都在住の絵描きでもあるtoriconeさんがパーカッションで参加してくれます。東京でのユニット形態でのライブはきっと初めてとなります。
25日のleteでのライブにも急遽ゲストの参加が決まりました。長野でうたを歌ったり絵を描いて活動している 岡沢じゅん くんが少しだけうたを歌いにきてくれることになりました。
23日から東京3daysとなる島津田四郎くんの1日目のライブ見てきましたが、歌に力が入ってました!きっといいライブを今日からも見せてくれるでしょう。
よろしくお願いいたします。

                                                                    • -

「ぼんやり、つながり ムリウイの夜」
4月24日 日曜日 祖師ケ谷大蔵 カフェ・ムリウイ
出演:島津田四郎、安藤明子とtoricone
ゲスト:yojikとwanda
開演18時30分
料金:投げ銭 + カフェメニューオーダー

                                                                    • -

「小さな灯り、小さな想い レテの夜」
4月25日 月曜日 下北沢 lete
出演:島津田四郎、安藤明子とtoricone
ゲスト:岡沢じゅん(from長野)
開場19時30分 開演20時30分
料金:前売2000円(当日2300円)+ 1ドリンク
   予約、leteにて受付中です。
   予約が20名を超えました。ありがとうございます。
   残りわずかです。
   当日券の有無は公演日の18:00〜18:30に電話にて
   お問い合わせ下さい。
   lete TEL:03ー3795ー0275

                                                                    • -

イベントインフォメーション
http://iamnotinlove.jugem.jp/