雨と小さな部屋

雨降り続きですがいろんな小さな部屋を訪れていましたよ。
期間限定オープン、abarayamことあかりさんの自分のアトリエ兼お店「アトリエおうち」に行ってきました。まんまるこがたくさん。よかったら足を運んでみてください。
〜5/3(火)
10:00〜18:00
ジャルダン吉祥寺118号
お店で勝手に持ち込んだビールを飲んで酔っぱらったお詫びに宣伝です。6月からは不定期ながら土日はオープンさせて行く方向らしいです。
http://www.abarayam.com/new_ouchi.html



そしてこちらは長野のFLATFILEという額縁屋さんの岡沢じゅん展の様子です。

Stephen Malkmus - Gardenia

2階にあったポスターコレクション、ヘンリー・ダーガーとかジョン・レノンとかあったけれど、壁に立てかけてあったStephen Malkmusのアルバムのポスターの入った額縁を買ってしまいました。力の抜け具合がいい感じにカッコいいロックアルバム。
Real Emotional Trash


fafafa studioでの岡沢じゅんワンマンライブ、寝袋オバケが乱入してきました。

5月1日にはあの地震の日に見に行こうと思っていた徳永憲さんのライブを見に行ってきました。久しぶりに見たけどやっぱりいいね。