明日のことを考えてるような時間はないよ

peanut_butter2011-05-14

Whiteoutというスコットランドグラスゴーのバンドのポスターが今だに僕の部屋には貼られています。大学生の頃によく聴いていたバンドです。CDを持っているんですけどね、この間レコードを漁っていたときに200円の棚の中にこのバンドのアルバムを見つけて200円なら買っちゃいましょうと買ったわけです。UKロックが華やかな時代でしたので、そんなこんなでTHE STONE ROSESが所属していたインディレーベルからかなり力を入れて売り出されたバンドだったと思います。でもそんなに売れることなく消えてしまいました。UKロックというよりアメリカンロックっぽい感じだったなあと今レコード聴いていますが、泥臭い感じはあまり感じず、キラキラとした若さを感じるというかそんなふうに思いました。


ついでに
The Stone Roses - Sally Cinnamon