アンビシャス

peanut_butter2011-05-31

あ、別に何も考えていません。何の志があるわけでもありません。ただ慎ましく暮らしていこうと思っています。そんなわけで出先のホテルにてコンビニのお弁当を食べて、野菜ジュースを飲んで、ベッドに潜り込んで、くすぐる を聴いていました。くすぐる の音源はエレクトロニカチックな感じという勝手な思い込みがあるなかで耳にしてみたのでちょとイメージと違う感じだったのですが、そんなことはどうでもいいことです。ひとりでいるときは、どうしようもないくらい、さびしげな顔をしていたのに、顔を合わせたとたんに小さく笑顔になっていくようなそんな歌でした。繰り返し聴いています。