good life

yojikとwandaのライブ見てきました。この間のろうそくの中でのライブは実験的な感じだったけど、それを形を整えて披露されたような感じですごい幅が広がった感じでした。yojikさんが前から共演者いい感じですよって言っていたパノマティとユメオチも確かに、いい感じのポップスなバンドでした。wandaくんがMCで完全負けてますけどと言っていたけど、その通りかもね、なーんて、いや勝ちとか負けとか言わなくてもいいしどうでもいいよと思うけど、yojikとwandaはときに柔軟で新鮮で型にはまらないというのが一番感じたし、その感じが伝わってたらいろんな人が興味持ったりしてると思うのだけどな。あ、MCはもっとわかりやすく完結にしたほうがよいと思います。あ、yojikさんは髪もばっちりスタイリングされてて綺麗で白い壁のライブハウスにマッチしていたな。ライブのあとはしごして京都からバンヒロシさんがDJをしに東京にやってきたのでその様子を聴きに、そして会いに行きました。人が聴いている音楽はたくさんで、僕もたくさん音楽聴いていても知らないものがたくさんありますね。バンヒロシさん元気そうでした。眠かったけど最後までいて久々の始発電車に乗り家に帰って死んだように眠りました。
あのさ、最近すごく好きでよく聴いている歌はceroのgood lifeという歌でこの間ライブで聴いて印象に残ったうたで、ギターを抱いて眠っちゃう歌でライブ中にギターの橋本くんはギターを抱いて眠っている姿をしていたけど、まだ音源化されてないみたいでライブから帰ってきてすぐyoutubeにあった音源をケーブル繋いで録音したんだけど、何度も聴いちゃう、本当にいい歌だな。ジオラマシーンのCD注文しなくちゃ。