べとべとさん

一日中湿気が多い感じでべとべとした感覚でした。梅雨に入ったわりにはそんなに雨が降らないけど、帰り道に少しだけパラパラと降ったけれど傘はいらないくらい。仕事してたら終電を逃してしまったので別の路線の電車でなんとか家の近くまで帰りました。夜中の12時過ぎてもめっちゃ人が溢れていました。花の金曜日だから?いや東京だから?人の多さで熱気ムンムンでべとべと感がさらに上昇、そして騒がしいのでヘッドフォンで耳をふさいで音楽を聴いていました。Emmy the greatのニューアルバムを聴いたらファーストアルバムも聴きたくなったのでfirst loveというアルバムを聴いていたのです。そういえば、このCDは輸入盤と国内盤を買ってしまったのだなあ。先物買いというか輸入盤で買っていてしばらくして国内盤が出たらやたらたくさんのボーナストラックが入っていたりとかするものだからついね、そういうことよくあるなあ。これはボーナストラックに入っていた歌でとても好きな歌でビデオクリップもいいね。
Emmy the great - Gabriel