おなかピーピー

バリウムを飲んだのだけれど、きつい。なんかシュワッとする粉を飲まされて、ゲップをしないでくださいなんて、あっ、ちょっと無理、ゲッ、ゲッ、ゲプ、ダメじゃないですか、ちゃんと我慢してください、あー、もう胃が萎んじゃいましたよ、これもう一度飲んでください、心の中で、えー無理ですと思いつつ抵抗も出来ずにまた飲みました。終わったと思ったらお腹の調子がおかしくなって、ピーピーいって、きつかったです。なんとか飛行機で移動してホテルでぐったり、下剤をもらったけど飲む必要がありませんでした。Ettの「無茶の茶」というアルバムを聴いていました。Ettいいな。ラッパパパー、歯磨きをしない子はゴキブリに口噛まれるよっていうので歯を磨きました。