カイピリーニャ

slide water
DIEGOってバンド最近よく聴いてるのだけど、パステルズみたいな魅力を持ったバンドだなあって思いとてもいい感じです。
朝早く起きたのに二度寝を決めてしまって仕事に行くつもりがお昼過ぎに出掛けることになりやろうと思っていた仕事は終わりそうで終わらなくって途中であきらめました。明日も行かなくちゃ。こんなことなら潔くあきらめれば良かったです。原田茶飯事さんとこっきりのライブを見に行ったのですが途中からになってしまい残念でした。でも割とたっぷり演奏していたからよかったです。夏らしいにぎやかな雰囲気の演奏がいい感じでした。カフェが会場でこっきりのデザート、フルーツと豆腐のプリンと茶飯事ドリンク、カイピリーニャをいただきました。おいしかったですがアルコールきつくて酔っぱらいました。おなかが空いていたし、きっと料理もおいしいだろうと思ったけれど使われているのが使い捨てのカップとかお皿のようだったのでそれ以上の食事は頼むのをやめました。ちゃんと食器を使ってほしいと思いとても残念に感じました。それで同じ駅にある去年の年末にお世話になったカフェを思い出し、しばらく足が遠のいてしまっているなあと思いおいしいパスタや珈琲をいただこうと向かったのだけれどお休みで残念でしたが、マスターがいらっしゃって喜んでくれました。せっかく来てくれたけれど何にもないよって言いながら何かあるかなちょっと待ってねってお店の中をいろいろ探し出してくれてでもやっぱり何もないやってごめんなさいってとてもいい人だなあ。大丈夫です、また来ますって言うと、またやりましょうよ、ライブ、この間はもうお店の雰囲気にばっちりだったし、またキッシュやデザート用意しますよって言ってくれてとてもうれしかった。近いうちにまた顔を出そうと思いました。