まくら

peanut_butter2011-08-21

昨晩に夕ご飯をいただいたタイ料理屋さんに歌を聴きに行きました。サボテン春菜さんの歌です。最後にみんなで合唱しました。去年の9月11日にサボテン春菜さんの歌を聴いていたんだけど、確かそのときにくちづさめる歌があれば世の中がもっとよくなると思いますというようなことを言っていた記憶があってとても強く印象に残っていたのです。ビールとデザート付きでした。焼きプリンの上には玉ねぎがのっていてココナッツと豆のアイスクリームが添えられていました。帰り道に新しい枕を買いました。夜ごはんは昨晩いただいた赤唐辛子でペペロンチーノみたいなものを作ってみたけれどいまいちでした。
Fountains of Wayneのニューアルバムのレコードが届いて聴いています。やっぱりポップだなあ。
The Summer Place