真夜中のトライアングル

楽しみにしていたロックンロールのレコードが届いて早く聴きたいと思いつつ、夕方に電車に乗って街に出掛けました。スクランブル交差点はやっぱり人がたくさんで、地下に潜ってしまいます。地下だと人がまばらで歩きやすいです。yojikとwandaと秋山羊子さんの真夏の大三角形の演奏会に行ってきたのです。秋山さんによる「I LOVE YOU」yojikとwandaによる「指一本で倒されるだろう」も素晴らしかったです。カフェの下のフロアはクラブなのかな。たぶんハードコアナイトとかそんなイベントやってたのかもしれなくて、下のフロアのドアが開けられるたびに激しい音が漏れてきていたのだけれど、そんな激しい音に負けることなく、3人の奏でる音楽そして歌は激しく強く心を揺さぶるものでした。いつもと少し変わった試みはじわじわと陽性の方向に化学反応を起こしていたと思います。エレキのyojikとwandaも初披露されました。
ふぃろかりあ
お直しのバッグも無事に受けとりました。ありがとうございます。