ベック ベッカー ベッケスト

Stick Figures in Love
届いたロックンロールのレコードとはStephen Malkmus & The JicksのニューアルバムMirror Trafficです。朝、というかもうお昼近くに目を覚まして早速、針を落としてみました。いやー、すごくいいです。このアルバム、BECKによるプロデュースなのですね。最近ちょくちょくプロデュースのほうで話題のBECKですが、まずはCharlotte Gainsbourgでむって感じで、続いてThurston Mooreでむむ、それからStephen Malkmus & The Jicksでむむむとなりました。よく分かりませんがStephen Malkmus & The Jicksがとてもよくってベッケスト(造語)でした。それで明日提出の作業をしに行くのが出遅れましたが、ちょっとだけ働きました。夜、帰り道に寄り道して、久しぶりの七針に行って見ました。七針はいいですね、またいろいろと魅力の感じる音楽を聴くことができました。久しぶりに聴きたかったkyoooさんの歌はやっぱりとてもよかったです。フジワラサトシさんも参加して音源を作っているみたい、楽しみです。