行動すること

longing to belong
Pearl JamEddie Vedderウクレレ弾き語りのソロアルバムを聴いています。
いただきものの本、アルケミストというの読み終わったけれど、なかなかちゃんと理解できたのか分からない。きっと理解できていないかなあと思いました。いろいろと考えたりしていること、頭に浮かんできてること、できることはなるべく行動しようということかもしれません。
いろいろな所ですごい雨が降っていいるみたいで心配です。名古屋がすごい雨のようで心配でjaajaのページを覗いたりしたらツアー中みたいで名古屋にいないのかしら。お世話になったばかりの原田茶飯事さんが明日jaajaでライブみたいだけれど大丈夫かしら。
感謝