そして、食欲の秋

何か分からないけれど取り憑かれたものから逃避して無になりたかったのか、かなり張り切って働いたのだろうなあと思うのは、1日経ってひどく筋肉痛に襲われているからです。特に太ももがひどく筋肉痛です。やっぱり自分のことを情けないなあと思ってしまった。たまった洗濯をしたくらいで特に何もせず、家から出掛けることなく過ごしてしまいました。あ、コンビニにジンジャーのハイボールを買いにだけ出掛けたなあ。家の中にじっとしていてお腹が空いたなら、稲刈りに行った先でいろいろといろいろな方からいただきまして、ざる豆腐、おからの煮物、チョコとピーナッツが入った大きなパンなどを食べてお酒を飲んで過ごしました。それから宅急便で実家から親戚の家のぶどうが送られてきたのを受けとって早速いただきました。いろいろとありがたいです。
ずっとwilcoのニューアルバムを聴いていました。手に入れたのは2枚組のデラックスエディションのやつです。それはもういい感じです。wilcoフジロックに見に行けなかったのを悔やんでいますが、やっぱり、ライブで見たいなあと、ねえ、やっぱりすごくいいバンドだなあ。
almost(new album CM)
born alone
I Love My Label