フリーケンシー モデュレーション

真夜中にラジカセをつけるとフィービースノウやジャニスイアンやジョニミッチェルやリッキーリージョーンズやリタクーリッジやケイディーラングやスザンヌヴェガの歌が流れてて聴き入っているのです。なんだろう、秋の夜長にツボすぎる選曲ばかりだなあ。明日は朝早い飛行機乗るからめちゃくちゃ朝早く起きなきゃなのにお酒をたくさん飲んできてしまったなあ。電車の中ではあんなに眠かったのに目が冴えてしまったなあ。もう寝ないほうがいいのかもね。
もう雪が降ったって本当?
今度はきっと大丈夫のはずです。だって何度もチェックしたからね。2日後にしか結果は分からないけれどね。
I Don't Want To Talk About It