ウォークマン

仕事の帰りに作戦会議してきました。というか、きのこのオムライスと紅茶とシフォンケーキをいただいてきました。サントってカフェ、この間食べたオムライスがたまらなくおいしくてまた食べたかったんだけれど、やっぱり、とても、おいしかったです。高円寺の駅から商店街を抜けて、少し広い幹線道路沿いに現れるそのお店は、わいわい賑わうような賑やかなお店ではなくて、ちょっとひっそりと、その時間、お客さんは僕しかいなかったけれど、静かで、BGMも控えめで、料理や片付けの音も心地よく、丁寧においしい食事やデザートを出してくれて、ゆっくりしてしまったけれど、少しだけもっと、ちょくちょく行ってみたいと思いました。短い作戦会議の結果は、去年と同じ日付けでいくことになりそう。
この120分のカセットテープは宝物のひとつにしよう。

今どきって感じですが、カセットテープのwalkman、大事に使いたいです。