さえずり

人間だって単なる生き物のひとつで、僕もはじめからそうであったようにその中に入っていきたい気分になって、「またあしたjourney」(ザ・なつやすみバンド)を聴いていました。森ゆにさんのイベントに足を運んだのです。初めて聴いた森ゆにさんのピアノと歌、とてもいいなって思った。でも実は初めてではないのですよね。何年前か忘れたけれどまだ3階ができる前のモナレコードビンジョウバカネというバンドのライブを見た記憶がうっすら残っています。森ゆにさんがいたバンドだったんですよね。そういえばザ・なつやすみバンドを初めて見たのもモナレコードでそのとき森ゆにさんのCDをメンバーみんなで今日買ったってMCしていました。アンコールで森ゆにさんと中川りささんで歌った、ゆうびんやさん、だったかな?うつくしきひかりの曲みたいだけどいいなあと思いました。まだ見ていない、うつくしきひかり、そろそろ詳細をつめなくてはと思います。
発酵のうた
五味味噌店のイベント気になっています。
夜ご飯は三日目のカレー、食べ切りました!