ビリー・ザ・キッド

朝、着替えをしていて、黒いズボンに黒いジャケットだから、黒いベルトにしようとか意識していたのに、出掛けて駅に歩いているときに足元を見ると、茶色の靴を履いていて、何ぼーっとしているんだろう、しまったなとか思うけど、そんなの他の人はちっとも感心ないことって分かっているからたいしたことないので気楽です。いや、会社とかで仲のよい人なんかいるのならそんなことを、いや、まいっちゃったよとか、話ししたりするのかななんて思ったんで、書いてみたんです。
リタ・クーリッジ&クリス・クリストファーソン「フル・ムーン」

レコード屋さんで買ったもう一枚、これは結婚したばかりのふたりによるデュエットのレコードですが、(インターネットで調べると、そのあとクリスのアルコール依存のため離婚しているらしい)これもいい買い物だったと思います。最近ラヂオでリタ・クーリッジの歌を聴いてからリタ・クーリッジをよく聴いています。