おーい

peanut_butter2011-10-30

信州の観光PRキャラクター、アルクマだって、なかなかいいんじゃないかな。引きこもりモードでしたが、借りてたDVDの返却期限だったから電車で都心まで出ました。せっかくなので笹口騒音ハーモニカ、カラトユカリさん、松倉如子さんの演奏を聴きに足を運びました。前の日も家でカレー食べましたが、ここでもカレーを食べてしまい、なすやトマトや玉ねぎやミョウガのベジタブルな甘味がいい感じでした。そして、三組の歌はどれもよかったです。初めて聴いたカラトユカリさんも気に入りました。帰り道、アルクマに気を取られていたら、肝心のDVDを返し忘れてたことに気付き、途中電車を引き返すことに、帰宅が遅くなり、全く何をやっているんだろうと思いました。