あたりまえなんてもうないんだ

「いいふたり」
11月22日に良い2人組みを集めた2人組み企画。
・RachaelDadd(from Bristol/UK)×ICHI(from NAGOYA)
・トンチ<スティールパン奏者>×石橋英子
を見てきました。見に行けたら行こうと前から思っていたのですけれど、トンチさんからも直接連絡をいただいていたから楽しみにしていて、仕事も無事間に合う時間に打ち合わせが終わったので最初から見れてよかったです。
トンチさんのレコーディング中のアルバムは おたから と言うタイトルみたいです。その新曲 おたから はすごくいい歌でした。
そしてトンチさんの12月予定のチラシ。

いよいよ来週金曜日にトンチさん出演しますカフェ ムリウイのライブ企画のチラシ。楽しみ。よろしくお願い致します。

info
cafe MURIWUI
レイチェルさんとイチさんもやっぱり素晴らしかったです。レイチェルさんの歌は繊細でありながら彩り豊かな印象でいいなあと思います。トリを務めたイチさんは楽しいパフォーマンスでやっぱりとてもすごく盛り上がっていました。終演後にレイチェルさんにサインをもらいたいなと思ったけれど見当たらなかったので残念と思ってトイレに行ったあとにフロアに出たらレイチェルさんがいて、キセルのお兄さんがサインをもらっているところでそのあとに並んでサインをいただくことができました。この前の好きな動物はブタにしましたが今回はネコにしました。片言で少し話しました。レイチェルさんが、キノかわいいねって言って僕はヤーって答えました。