いちに、いちに

取り立てて何があるわけではなく、仕事に行って、夜中に家に帰ってきて、わりとあたたかかったから、湯たんぽはなしで眠るのでした。12月も12日目、たったの12日だけど、濃い時間が過ぎていきました。
「時の流れは、あっという間ではなくて、ひとつひとつの形のあるものも、形のないものも、いちいち浮き上がる想いたちも、その時々に見合った流れで過ぎていくのを感じました。僕はそれをしっかり受けとめて、心の底から楽しみました。本当に心の底からね。そして、いろんな人の顔がありました。実際に顔を合わせた人も、顔を合わせてない人も、いちいち浮かんできていました。また、会えたらってねヘッドホンから、ほら、聴こえるから。」
くすぐる「くすぐるのアルバム」2012年1月10日発売
アルバム発売おめでとう、コメントの中よりの抜粋
うそ。