スタバでスターズ

早朝の人気のない新宿の街に辿り着きそのままいつもより3時間早く出勤して作業をしていました。目も冴えて静かではかどります。打ち合わせ先に間違えて30分前に行ってしまって近くにあったスターバックスでコーヒーを飲んで時間をつぶしました。スターバックスはメニューがよく分からないので苦手でただのコーヒーしか頼んだことがありません。店員さんがなんとかでよろしいですかって、なんて言ったか分からずに、はいって答えたら大きいサイズで出てきて戸惑いましたが、はいと答えてしまったのはサイズを聞いていたのかと気付きました。サイズはどうしますかって聞いてくれたらいいのにと思いました。BGMはボサノバ調のカバーが流れていて原曲を聴きたくなったりした曲が2つくらいありました。ひとつはスターズって曲でした。
stars