願うこと

They tell me everything is gonna be all right
But I don't know what all right even means
昨日聴いたラヂオでボブ・ディランのTryin' To Get To Heavenという曲をルシンダ・ウィリアムスがカバーしているのがとても良かった。ピーター・バラカンが、誰もが大丈夫っていうけれど私にはその意味が分からないって歌詞がおっと思いましたねみたいなことを言っていた。
それで今日はどうやら大丈夫ではないみたいだ。そこらじゅうの間接が痛い。朝、熱を量ると37.3℃、しばらく布団に包まったまま14時ごろ熱を量ると37.8℃、それから16時過ぎに熱を量ると38.3℃とどんどん熱くなっている。14時〜16時にやっていたことはアジアリーグのページの速報を追っかけていた。イーグルスは二連勝で決勝までリーチだ。熱い試合だったことだと思う。僕の体温も0.5℃上昇していたのだから。
スピッツ聴いてる。今日はもうおとなしく寝よう。
夕焼け