宇宙

かわいいあなに足を運ぶ。ホッタさんの企画、テーマは宇宙だそう。さっと切り上げて抜け出すことができなくて、前の日にダウンロードして聴いていた倉内さんの歌は生では聴けなかった。前見たライブもよかったし、また見てみたかったんだけど残念。ミニマルスというスリーピースバンドはくっきりと刻まれるリズムと甲高い歌がなんだかよかった。ホッタさんのライブは今回は全部聴けた。ガットギターとうたと風鈴、やっぱりいい雰囲気だったな。今度お手伝いしているライブにホッタさんにも出てもらうのでチラシを配らせてもらう。翌朝早く出掛けなくてはで家に帰ってきてうとうとしながら寝たら起きれないって思って寝ないように気をつけていたら久しぶりに割と大きい地震でしばらく揺れていたので怖かった。それからもうとうとしながらもちゃんと起きていた。