新しい財布

秋山さんのカバーアルバムのレコ発ライブに行って、アルバムを購入、アルバムに参加しているyojikさんとバッタリ会ってお茶してからjaajaを見に久しぶりに台所大豆まで足を運んだ。jaajaはやっぱりよかったけど最後の曲とおそらく盛り上がったアンコールはバスの時間がやってきて見れなかった。

こけた大人のまねをしてこけるキノくん

「わーい、雑貨うれたよ」のかよさん

「ねー、かよちゃん、おこづかいちょうだい」のキノくん
か猫さんの財布がぼろぼろでもう使わないでって言われたから、新しい財布になった。あたらしい僕の財布はかよさんのポコシュカの財布になったよ。
おしらせです。
今度、ライブのお手伝いします
島津田四郎安藤明子のアーリーサマーツアー
6月23日(土)leteにて18:30 open 19:30 start
ゲストにホッタモモさんをお迎えします。
6月24日(日)ムリウイにて18:30 start
ゲストにyojikとwandaをお迎えします。
詳しくはインフォメーションのページもあります。
こちら http://iamnotinlove.jugem.jp/
どうぞよろしくお願い致します。