神様

奥田さんの読み切りマンガ「神様」を読んだ。またまた、とてもよかった。本当、マンガは最近全然読まないんだけれど奥田さんの作品はもっと読みたいって思う。
天気予報を見ると明日は晴れるみたい。いよいよ明日ですが席にまだ余裕があります。ご都合がよろしければ是非足をお運びください。
島津田四郎安藤明子のアーリーサマーツアー
6月23日(土)下北沢leteにて18:30 open 19:30 start
開場18時30分 開演19時30分
料金:前売2000円(当日2300円)+ 1ドリンク
ゲストにホッタモモさんをお迎えします。
lete予約は
reservation@l-ete.jp 宛に
件名[6/23 島津 安藤]とし、お名前、連絡先、希望枚数をご記入のうえメールを送信してください。

島津田四郎くん
去年のレテでは異様なほどのコールアンドレスポンスを繰り広げていましたが明日はどうなるでしょう。きっといつも通り楽しいのは間違いないのですが、レテで再び田四郎くんのライブを見れるのが楽しみです。新しいCDーRSHIMAZU TASHIROU08も完成のようでそれも楽しみ。

安藤明子さん
去年のレテではパーカッションのトリコネさんとあたたかく息の合った演奏を聴かせてくれました。今回はひとりでの弾き語りですが、2週間ほど前にトリコネさんとふたりでの1ヶ月の北欧旅行から無事帰ってきておみやげ話や旅行中に作った歌も聴けるかもしれませんので楽しみです。

ホッタモモさん
最初に聴いたのは2年ほど前、安藤さんがモナレコードでライブしたのを見に行った時に一番最初に出演していて、仕事帰りで最初から見れず最後の曲の途中からしか聴けなかったのですが印象に残ってその日発売だったアルバムを購入して気に入って聴いてました。今年に入ってちゃんとライブを見る機会があって新しい歌がとてもよいです。
スリーマンライブでたっぷりとお届けする予定です。開演時間や休憩時間には最近作ったよい感じのmixCD−Rをかけてもらおうかと思っています。おすすめです。当日でも大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします。