初夏

リウイはやっぱりよい雰囲気、とてもよかった。サリーガーデンすごくよかった、うどんつるつるのうた 再びも聴けてうれしかった。アーリーサマーツアー2日間無事終了しました。とても楽しかったです。たくさん人が来てくれてうれしかったです。ありがとうございました。楽しんでもらえた人がたくさんいたら良いなと思います。島津田四郎くん、安藤明子さん、ホッタモモさん、yojikとwandaの出演者のみなさんお疲れさまでした。たくさんの好きな歌に囲まれた2日間、溺れそうな気分でした。すぐ難しいってあきらめちゃうんだけれど、僕もギターもっと弾こうとか思いました。田四郎くんの新作SHIMAZUTASHIROU08を手にいれたので聴きました。でもなんだか物足りなかった。きっと生で直接聴くのが面白くて歌声の存在が大き過ぎたからです。聴けば聴くほど味が出てきそうな気がします、でも聴くたびにまたライブのあの雰囲気を味わいたくなってしまいそうです。安藤明子さんの新曲も今の季節に合った戸惑ったりぼんやりとしてしまうような不思議な雰囲気の歌でした。また新しい歌も聴き続けたいです。yojikとwandaの新曲はすごく切なく響きました。
少し雨もぱらつきましたがまだ夏じゃない初夏の2日間でした。忘れません。ボケるまでは。