kinky

vickieはあまりkinkyということばを人前で言わないほうがいいよと言ったけれどpale saintsのこの曲がとても好きだったから。
kinky love
好きだったのにCDシングル売ってしまっていたけれどレコード盤見つけたのでまた手に入れた。家でいつでもまた聴けるからうれしい。
あまりにも暑くて品川駅からビールを飲みながら歩いて北品川の小さな雑貨屋さんで田四郎くんのライブを結局見に行ってしまう。いい雰囲気で楽しかった。上がったり下がったりというタイトルだったかあまり聴いたことのなかったよい歌とか聴けてよかった。めずらしくカバー曲も歌っていた。前日に結婚式で歌ったらしい。僕も好きな歌だけれどなかなか恥ずかしい歌で今のところこっそりと自分の中で暖めているような独りよがりなものになってしまうけれど結婚式にはぴったりな歌なのだろうね。
世界で一番好きな人
品川といえばいつも空っぽな郵便受けにめずらしく郵便物が最近届いてました。DMだったんですけどか猫さんのテキスタイルグッズ品川駅で買えるそうです。
アトリエか猫 期間限定ショップ
2012/7/17(火)〜29(日)
月〜土/10:00〜22:00
日/10:00〜20:30
場所:エキュート品川2F Letters from ecute