アンダーザサンのもとに

朝起きて洗濯、部屋干し。ピーター・バラカンのラヂオ、眠いけれど最近ちゃんと聴けている。Doug Sahmって人の特集、初めて聴いたけれどすごくよかった。チェックしよう。にわか勉強、なまけものさ加減が威張れないけれど自分ですごいと思う。この間手に入れたcowboy junkiesのレコードを聴いてみる。カントリーロックなイメージしていたらダークなニューウェーブな雰囲気でイメージ的には期待はずれながらも味があってカッコよかった。久しぶりに岩見さんの歌を聴きに行く。近々、東京から離れるみたい。久しぶりに聴いたけれどやっぱり悔しいくらいいい声していた。バンドの演奏もよかった。玉川さんのギターカッコよかった。
アンダーザサン