damn postal service!

朝起きて雨降りの予報だったけれど曇り空でも暑くて洗濯をして外に干したら太陽も顔を出してきて助かった。眠い病気にかかったみたいでたくさん寝てしまった。結局ずっと家にいた。オーストリアのannaから郵便がやっと届いた。6月の終わりにannaが新しいアルバムを出した宣伝のメールをくれたのを見てCDを注文したのが7月の頭のことで一度送ってくれたみたいだけれど郵便が何かのトラブルで届かなかった。annaはdamn postal service!と嘆きつつももう一度送ってくれた。ありがとう。annaはひとりでpaper birdという名前で2枚のアコースティックな素晴らしいアルバムを出しているけれど、新しいアルバムではSQUALLOSCOPEという新しい名前でアルバムを作った。さっそく聴いてみたけれどpaper birdよりも少しエレクトロニカっぽい感じでちょっとダークな雰囲気だけれど激しくも穏やかで心地よかった。
PVもたくさん作ってる。すごい!