ラヂオ旅行

朝起きて天気が怪しいので洗濯をせずに寝っ転がったままラヂオを聴く。ピーター・バラカンのラヂオはラヂオでミュージックフェスティバルという趣向でライブ音源とかかかってた。続いてゴンチチのラヂオが京都をふらりって趣向だった。パイレーツカヌーが出てきた。4月にパイレーツカヌーを見た場所でラジオ収録してるみたいでちょっとひとりで京都に行った気分になった。京都の台所、錦市場とかの様子も流れててよかったし京都に行きたくなった。大阪や京都は大雨みたいだけれど大丈夫かしら。
TMGE FUJIROCK 98
フェスといったらミッシェルガンエレファント思い出してyoutube見てたらそのときの模様があがってた。ちょっと恐くなって僕はステージ近くからどんどん後ろに下がっていったの思い出す。ロックンロールだなあってしびれてはいたんだけれどね。家でぼーっとしてて出掛けるのが面倒ではあったけれど前売券を無駄にしてはいけないともうじき公開終了してしまうので いわさきちひろ の映画を見に行ってきた。本とかで読んだことあったけれどどんなふうに生きた人だったかもっと知ることができた。やっぱり強い思いを持った人だった。映画が終わったらすぐ家に帰ってごはん作って食べて 49日のレシピって本を読み終えた。Pernice Brothersを聴いてた。
We love the Stage